暇人カーニーのおもちゃ箱

ゲームとかアニメとかいろいろな夢を詰め込むところ( ̄ー ̄)

炎炎ノ消防隊第21巻 12月17日発売!!強敵バーンズにシンラが挑む!! 漫画レビュー

 

12月17日に今まさにアニメで放送中の「炎炎ノ消防隊」第21巻が発売されました。

表紙は灰焔騎士団のアローとアサルト!!

アニメでも伝導者の一味との戦いが過激化していてなかなか目が話せない最高の盛り上がりのシーンの連続ですが、漫画の方も目が離せません!!

 

一巻はこちら!!


 

今回の敵は東京皇国!!

シンラの持つアドラバーストをめぐった戦いは更なる展開に!!

そして軍に捕らえられてしまった第8の大隊長 秋樽桜備!!

そして敵となってしまったレオナルド・バーンズ・・・

こんなん熱くならざるをえない!!!

 

かつて無い強敵たち

東京皇国が敵となってしまった今敵は今まで一緒に戦ってきた特殊消防隊の仲間たちまでもが敵となってしまいます。

昨日の頼れる友は、明日の強敵!!

それに加え、対能力者に特化した伝導者配下の屠り人!

その戦闘力は鬼以上!?

そしてかつてシンラを見守っていたバーンズまでもが・・・

 

以外な助っ人!!

今回は国中が敵という過酷な環境のなか、シンラたちの前に助っ人として現れたのはジョーカー!!

前々から影ながら協力してくれていた彼が今回は堂々と登場!!

仲間になると心強いですが一体なぜ・・・

 

消防官の奥義「火事場の馬鹿力」

浅草で文字通り死に物狂いで身に付けた「火事場の馬鹿力

どんな技なのか前回の20巻では明かされませんでしたが、これだけの強敵が揃ってるんですからここで出す以外無いでしょう!!!

対するはバーンズ!!

以前、過去の火事の話を聞いたときに手合わせして以来です!

あのときはもちろん手加減していたことでしょうし今回は本気の戦い!!

極限の戦いがシンラを奥義へと導く!!

 

なんとサービスシーンも!!

なんと第8のメンバーがズボンをはいてないという異例な展開も!!

堂々とした姿の火縄中隊長!!

今回は珍しくギャグによってきましたね!!!!

そして恥じらい・・・てか少しあきれた表情ではいてないマキさん!!

危うく・・・焔ビトに・・・なるところだった・・・ぜ・・・

 

てかなぜこうなった・・・

 

ついにドラゴンとの戦いも!?

今回も妄想が止まらないアーサー!!

とかげにドラゴンの子といっちゃう始末。

結構初期からドラゴンとの戦いを望んでいたアーサーでしたが今回!!

ついにドラゴンとの対決が現実のものに!!

今だかつて無いほどの強敵を相手にアーサーはどう戦うのか!!

 

燃えるアーサーのエクスカリバーは過去最大の輝きを放つ!!

ついにドラゴンスレイヤーとなるのかアーサー!!

 

今回の巻の話はギャグありシリアスあり!!そして男の子が大好きな熱いバトルありなので盛り上がること間違いなし!!

まだチェックしてない人は是非ともご確認を!!

ちなみに漫画を読むのは動画視聴サービスのU-NEXTでも可能です!!

アニメも見れて漫画も読める!!便利なのでリンク張っとくんで是非お試しください!!

 

 

また次回が楽しみ過ぎて夜しか寝れないですね!!

今回はこんなところで!!

それでは!!