暇人カーニーのおもちゃ箱

ゲームとかアニメとかいろいろな夢を詰め込むところ( ̄ー ̄)

無職転生 ゲームになっても本気だす 初プレイ!リセマラなしでガチャ!!結果!!

f:id:kanisanhimazin:20210329224244j:image

 

ついに「無職転生~異世界行ったら本気だす~」のゲームがスマートフォンアプリで登場しましたね!!

 

恥ずかしながら私、リリースされること知らずにアプリストアを回っているときに気づき早速ダウンロードをした次第です!

リサーチ不足が恥ずかしい!!

 

今回はかるーくガチャ結果でも書いていこうかと思います!

リセマラはしない主義です!!!


f:id:kanisanhimazin:20210329221657j:image

狙うはロキシー!!!

アニメ見て一目惚れだったんです!!!

 

記念すべき一発目はこうだ!!


f:id:kanisanhimazin:20210329221802j:image

 

ロキシー・・・来てくれた・・・

その後もガチャチケもらえたので引いていく・・・

 

てか星5一人はセレクトガチャで選んで引けるという嬉しい仕様!

 


f:id:kanisanhimazin:20210329222145j:image

 

選ぶのはロキシー!!

ああ・・・癒される・・・

 



f:id:kanisanhimazin:20210329222620j:image
f:id:kanisanhimazin:20210329222220j:image
f:id:kanisanhimazin:20210329222252j:image

f:id:kanisanhimazin:20210329222232j:image

 

残りチケットと貯まった石で引いたのはこんな感じ!!

星5もボチボチ引けました!!!

なんかアニメではあんま見かけなかった方々もいますね!

 

 

 

今回の成果としてはこんな感じ!

f:id:kanisanhimazin:20210329223452p:image

f:id:kanisanhimazin:20210329223504p:image

f:id:kanisanhimazin:20210329223520p:image

星5キャラは3人確保!

今後の戦力として期待すべき3人です!!

そして他のキャラはこんな感じ・・・


f:id:kanisanhimazin:20210329224821j:image

 

まだまだどのキャラが強いのかもわからない状態!

どんどん勉強しないとな!!

同じキャラでも属性違ったりとなにかと活躍してくれそうな予感!!

 

今回はこんなところで!!

それでは!!