暇人カーニーのおもちゃ箱

ゲームとかアニメとかいろいろな夢を詰め込むところ( ̄ー ̄)

BanG Dream!3期 1月23日放送開始の今期冬アニメ 情報まとめ

f:id:kanisanhimazin:20191210163113j:image

引用元 STORY | 「BanG Dream! 2nd Season」公式サイト

 

バンドリ!3期が放送されるということで、公開されてる情報のリンクやこれから書く記事のリンク貼る記事を作ります。

バンドリのアプリもちょこちょこやってるので馴染み深いアニメだからこそ注目していきたいところです!!

 

PV

2期製作決定PVにて3期製作決定も発表されました。


アニメ「BanG Dream! 2nd Season」制作決定!

 


アニメ「BanG Dream! 3rd Season」2020年1月23日(木)より放送開始!

 

いやぁ・・・この記事書くためにPVも見てたんですが・・・

泣きそうになりますね・・・

映像だけじゃ伝わらない場面もあるかもですがまだまだ放送まで時間ありますし、ぜひぜひご視聴ください!!

一期はぜひとも!!カスミがただ明るいだけではないってぜひともわかってほしい

!!

ちゃんと苦悩を乗り越えてるんです!!!

 

放送開始日

2020年1月23日(木)

 

過去記事

ここはいずれ・・・

 

OP、ED

チョーサチュー